YRPG(仮称)

弱点を把握しないと不利になる!?

的確に弱点をついて敵を圧倒しよう!

 

本プログラムはRPGのプロトタイプです。今回のバージョンでは、戦闘のみのデモ版となります。

まだまだ開発初期段階ですが、製品版を鋭意開発中ですので応援よろしくお願い致します。

 

デモ版では3連続で戦闘を行って頂きます。

戦闘の行動順は、敵味方を交えた素早さを基準にして決定されます。

弱点を突かれる、もしくはクリティカルで殴られると行動順が後ろに下がります。

逆に、無効属性を受けると行動順が早まります。

このルールは敵にも味方にも適用されるため、敵から弱点属性の攻撃を受けると、大ダメージと共に行動遅延が発生し、一気に不利な情況に陥ることになります。

属性相性やクリティカルを利用し、如何に敵から攻撃を受けずにゲームを進められるかが攻略の鍵になります。

クリアできない、という方はまず敵味方の属性相性を知るところから始めてみてください。

 

※画面は開発中のものです

実際の画面と異なる場合がございます